シンプルウエルカムボードのご紹介

こんにちは、秋になり過ごしやすい季節になりました。

ハロウィンも近づき、だんだんと年末に向けての準備に心がワクワクしています。

11月からクリスマス商品もお買い得価格で販売予定ですので、

クリスマスラッピング用品をお探しの際は、ぜひ、丸尾ラッピングショールームにお越しください。

ラッピングにお悩みの方のご相談にも、お客様とお話をしながらご提案できればと思っております。

今回は、人気のブラックボードを使ったウエディング用ウエルカムボードをご紹介しようと思います。

作成手順は、インスタグラムにご紹介しております。

画像を押していただくとインスタグラムにリンクします。

ブラックボード 小 82-27 サイズ W42XH70cm 1個 税抜¥1800 

ブラックボード 大 82-28 サイズ W52XH90cm 1個 税抜¥2400

両面使えるアンティーク調のブラックボードです。木枠がホワイトで優しい印象です。

こちらは、ブラックボードポスカとチョークパステル

☆ブラックボードポスカ 中字 PCE-200-5M 8色展開 赤・桃・橙・黄・白・黄緑・緑・水色と定番色です。

鮮やかな発色・濃い色の上に書けるポスカの特徴は、そのまま水・雨に流れにくく擦れに強いので、

屋外にも最適です。 水拭きで簡単に消すことができます。 1本 税抜 ¥160で、販売中です。

☆チョークパステル 12色入 白・ピンク・紫・水色・青・黄緑・緑・クリーム・黄・オレンジ・赤・茶

温かみのあるチョークタッチが特徴で、こちらも鮮やかな発色なのにチョークの粉が出ないので

とっても使いやすいです。 1箱12本セット 税抜¥951で、販売中です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ショールームでは、店舗様におすすめの活用事例をご紹介しております。

店頭にメニューや今月のおすすめを書いておけば、御来店のお客様のアイキャッチになります。

木漏れ日のガーデンウエディングにもぴったりのアンティーク風ブラックボードです。

特価価格は、数量限定なので、詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

楽天ショップ ラピスルにて、好評発売中です。

2018年10月20日