フランス菓子 マリークレール様ご紹介

こんにちは、丸尾株式会社です!

10月も後半になり、すっかり秋になってきましたね。

日中も寒くなってきたので、体調を崩さないように気を付けましょう!

さて、お客様紹介、4回目の今日は・・・

フランス菓子 マリークレール様をご紹介します。

今年の7/25で30周年を迎えられたマリークレール様

弊社とはオープンの時から、もう30年のお付き合いなんです!

店内に1歩足を踏み入れるとかわいいリボンでラッピングされた商品がたっくさん並んでいました。

撮影させて頂いた日は父の日の前日!ということで

店内は父の日をイメージした商品も並んでいましたよ。

マリークレール様の特徴といえばなんと言ってもラッピングへのこだわり!!

「お客様に喜んでもらいたい」という想いから、何種類ものリボンや飾りを使い、

お手元に届くまで形が崩れないようにと意識しながら1つひとつ手作りで作っているんです。

クッキーやゼリーなどの小さな商品にもカラフルなリボンがついていました!

結べない長さになったリボンの切れ端は、捨てることなくシールにつけて使う徹底ぶり!!

ちょっとした工夫でステキなアイテムに生まれ変わっていました。

ショーケースの中には動物の形になった可愛らしいケーキや、フルーツたっぷりのケーキ・ゼリーなど

おいしそうな商品がたくさん並んでいましたよ。

お会計時には、商品をお渡しするお相手のイメージに合わせて袋の柄や色味などを

自分で選べるのもとっても嬉しいポイントです。

いかがでしたが??

スタッフの方の想いとこだわりとアイデアがいっぱい詰まったマリークレール様に

ぜひ足を運んでみてください♪

カラフルな店内は、わくわくした気分でお買い物できること間違いなしですよ!

いろんなデザインのラッピングやリボンアレンジ、季節によって変わる手作りのテーブルクロスや

スッタフの方のエプロンにも注目してくださいね!

次回の更新もお楽しみに。

2017年10月18日